忍者ブログ

才蔵の雲散霧消です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PGAティーチングプロ 竹内雄一郎 絶対!100切りプロジェクト 効果 体験談の真偽

レッスンに通っても100が切れない
コースマネジメントがうまくいかない
一度崩れると、立て直すことができない
上記のような悩みが解決できるってことで
「絶対!100切りプロジェクト」で今話題のPGAティーチングプロ 竹内雄一郎さん

100切りするには、
練習場でやみくもに球を打つだけでは一向に上達できません。
スイングタイプや球筋、悪いクセに合わせて、
しっかりと修正できるドリルを行って、
根本的なスイング改善をする必要があります。
ズバリ!弱点に合わせた練習をする必要がありますって言っているね。

絶対!100切りプロジェクトの効果は事実?

口コミサイトのスレでも
いろんな意見があるみたいだけど・・・

購入者はどうなんだろうね?

気になる感想・評価を見てみる

スライスやダフり、バンカーの打ち方に迷っていても、
すべて絶対!100切りプロジェクトでレッスンをしています。
ラウンドの際に注意すべき点やアプローチの状況別のクラブ選択やその打ち方なども、
すべて学ぶことが可能であり、
100切り達成のための悩みがなくなります

100を切るためには、ドライバーの飛距離は必要ありません。
たとえ非力な女性でも、
絶対!100切りプロジェクトに沿って練習をしていけば、
簡単に100を切ることは可能になるらしいねってことで
難しいかと思ったけれど、そんなことなさそう。
これは買ってみてもいいかもね。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。