忍者ブログ

才蔵の雲散霧消です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日高英治 成功を引き寄せるファッションプログラム -Real men's gate- 口コミと評価 購入前に

評判だよねえ。日高英治さんの成功を引き寄せるファッションプログラム -Real men's gate-。

見た目がダメならば、結局何をやっても厳しい?

人は出会って数十秒の印象で、無意識に相手のことをランク付けする。
そして、最初に決まったそのランクは
多くの場合、その後の相手との関係を決定づけるので、
見た目の段階ですでに恋愛対象にはならないと思われているから
気に入った女性からは、相手にしてもらえない。
モテたいなら、
まずは正しいファッションの知識を身に着け、外見を変える。
そうすることで、周囲の評価が変わり女性達の評価が変わるって話題になっているけど
どうなんだろうね?こういうのは私にもできるるかちょっと気になる。

できれば
服のセンスが悪いとよく言われる
服のコーディネートで迷う
ファッションに自信がない
このような悩みが解決できればなおよしなんだけど。

実践者の感想・評判

ファッションを変えることで、変わる未来!
正しい知識の元にファッションを変えることで
自信を持てるから、ますます魅力的になるし
ますます魅力的になるから、さらにいい結果を引き寄せる。
一度こういう正のスパイラルに入ってしまえば
成功癖がついて、未来も大きく変わっていくのです
ってなかなか良さそう^^
これは試してみてもいいかな。

ファッションに気を使っていても
正しい知識が無ければ
どれだけ洋服にお金をかけても
自分の評価を下げ続けることになってしまうので、
きちんと正しい知識を身につけたほうがいいよね
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。