忍者ブログ

才蔵の雲散霧消です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年々、飛距離が落ちているゴルファー ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」を知る前まで思い詰めていた時間はなんだったの?

この記事は年々、飛距離が落ちているゴルファーにこそ読んでいただきたい記事です。



飛距離が出ないゴルファーの悩み




もしかしたら、こんなことで思い詰めていませんでしたか?


・飛ばしたくて力任せにフルスイングするとボールが真っすぐ飛ばない
・年齢と共に飛距離が落ちてる気がする
・なんとかして飛距離をアップさせたい


すごく深刻な悩みで、なったものにしかわからないですよね。



飛距離が出ないゴルファーの原因




飛距離が出ないゴルファーの原因には、いろいろあります。


・年齢的な問題
・体力、筋力がない
・パワー不足
・思いっきり振ればいいと思っている


これらを解決できたらいいですよね。



飛距離が出ないゴルファーの対策




巷で言われる飛距離が出ないゴルファーの対策には・・・


・ゴルフ用具を最新のものにする
・筋トレでパワーをつける
・体感を鍛えスイング中のブレをなくす
・雑誌、レッスン書などをみながら練習方法を確立する


などがあります。


できないことはないですが、大変ですよね。



年々、飛距離が落ちているゴルファーに大反響




年々、飛距離が落ちているゴルファーの中で

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」が人気なのだそうです。


これを手にすることで得られるものは・・・


・年配の方、女性の方であっても飛距離を伸ばす方法
・ドライバーからアプローチまで全てのクラブが上達できてしまうドリル
・練習場での練習回数やランド回数の少ない人でもスコアをUPする秘訣


などです。


値段とか、条件さえ合えば、手にしてみるのは1つの選択肢かもしれませんね。


⇒詳細を見る






PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。