忍者ブログ

才蔵の雲散霧消です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーレット1点賭け!1点張り ルーレット 一極法 悩むなら購入か?

ルーレットで1点張りで36倍当てたい
ルーレットで負け続けで資金がパンクしてしまう
ルーレットで勝ち続けたい

最近話題になってるっぽい
株式会社サンポー社さんのルーレット 一極法。

簡単な足し算と引き算ができれば誰でもでき、
出目表・ベット表・計算機・カウンターなど一切不要で、
覚えるのは簡単なステージ方式のみといっているのは本当?

すごく興味をひかれて
危うく購入ボタンをポチりそうになったけど
もう少し調べてみないと危ないよね。

体験談と感想

それなりのリタ-ンが得られ、
ハマリを回避し必ず訪れる当りの集中帯にて
資金を増加させる方法

まぁ、実際にうまくいくかどうかは
自分次第だろうけどねー

試してみようかな?

パンクの恐れがほとんど無いステージ方式なので
小資金で始められ、長期の運用が可能になりそう






PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。