忍者ブログ

才蔵の雲散霧消です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モノマネFXって実践しやすい?

メディアでもちょくちょく取り上げられて
私も興味あった1億円放浪トレーダー カルロス上杉さんの
「モノマネFX」。

ネタバレ情報を探しているんだけれど
イマイチこれ!というのがないんだよね。

今まであなたが稼げていたかどうかは全く関係ありません。
プロのトレードをモノマネするので、能力・センスを必要としません。
最初の設置作業をするだけのちょっとしたやる気さえあれば問題ありません。
最初の設定以外にやることと言えばどのプロをモノマネするか選ぶだけ。
パソコンに張り付く必要がなく、時間が取れない方でも実践可能って言っているね。

実際にどうなんだろう?

購入者の辛口の評価?

分かりやすく稼ぐことに最短距離で直結したマニュアルで、
プロのトレードをモノマネしていくので、
FXの知識が全く無い方でも簡単に取り組むことができる

これなら試してみてもいいのかも。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。