忍者ブログ

才蔵の雲散霧消です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベストスコアを更新したいゴルファー Enjoy Golf Lessonsを知る前まで思い詰めていた時間はなんだったの?

この記事はベストスコアを更新したいゴルファーにこそ読んでいただきたい記事です。



なかなか上達できないゴルファーの悩み




もしかしたら、こんなことで思い詰めていませんでしたか?


・ベストスコアを更新したい
・100を切ることができない
・コースに出ると思いどおりに打てない


すごく深刻な悩みで、なったものにしかわからないですよね。



なかなか上達できないゴルファーの原因




なかなか上達できないゴルファーの原因には、いろいろあります。


・我流の練習で一度もまともなレッスンを受けたことがない
・漠然と練習していて上達するための練習をしていない
・自分の練習法が正しいと思っているので他の人の意見を聞かない


これらを解決できたらいいですよね。



なかなか上達できないゴルファーの対策




巷で言われるなかなか上達できないゴルファーの対策には・・・


・雑誌、レッスン書などをみながら練習方法を確立する
・スイング改造
・最新のクラブに変える
・レッスンプロに指導を受ける


などがあります。


できないことはないですが、大変ですよね。



ベストスコアを更新したいゴルファーに大反響




ベストスコアを更新したいゴルファーの中で

Enjoy Golf Lessonsが人気なのだそうです。


これを手にすることで得られるものは・・・


・飛距離アップの合理的なスイング
・ビギナーの方が2か月半でコースデビューできる準備
・85は切れる技量


などです。


値段とか、条件さえ合えば、手にしてみるのは1つの選択肢かもしれませんね。


⇒詳細を見る






PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。