忍者ブログ

才蔵の雲散霧消です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーレム・ナイト タイプ別女性攻略法 期待通りの内容?

山﨑 永遠奏さんのハーレム・ナイトって、
どうなんだろうね?

テレビや雑誌に載っているのは見たことないけれど
有名なのかな?

女の攻略法は確かに存在し、
そして、その攻略法は、おそらくあなたが想像しているよりも
ずっと簡単でシンプルなものだということです
いい女を手に入れるチャンスの門というのは、
あなたが想像している以上に思いのほか広く開かれているっていうから
ちょっと興味あるんだよね。

詳しい内容ってどこかにあるの?

ネタバレや口コミを探してみた

むずかしいことは何もありません。
男と女とでは、ただ思考パターンが異なるだけですので、
ハーレム・ナイトに沿って、
女が好む行動をとり、女が好むことを口にすればいい!
ただ、それだけです

かなりのところまで踏み込んでるみたいで、
ここまで公開してもいいのってカンジ。。
ちょっとすごいね。
試してみたいね。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。